Top
明日openです!
いよいよ明日になりました!(ドキドキ・・・)

カートオープンはPM8:00を予定しております。

どうぞよろしくお願いしまーす!!!

さて今日も追加で出来上がったものの撮影をしてきたので紹介します。

まずはまたまた冬にそなえてのあったかグッズ。

ブランケット3枚です。

一枚目~~
f0213388_2128857.jpg

とってもかわいいニット生地とボア生地の組み合わせです。
子供ちゃんのお昼寝にちょどいい大きさですよ^^
f0213388_21333694.jpg

f0213388_21343124.jpg


size 縦84㎝ 横80㎝ 
price 4000円

続いて2枚目~
f0213388_214846.jpg

f0213388_21491831.jpg

冬らしいかわいい生地をたくさんパッチワークしたブランケットです。
こちらは少しコンパクトサイズなのでちょっとしたひざ掛けや
ベビーカーで使うとちょうどいい大きさです。
こちらも裏はボア生地でふわふわあったかですよ~

size 縦77㎝ 横52㎝
price 3500円

3枚目~
f0213388_21532167.jpg

f0213388_2154523.jpg

f0213388_21554531.jpg

最後はパープル系のやさしい色目を中心にふんわりニットをパッチワークした
大判のブランケットです。
こちらももちろん裏はボア生地を使ってます。
大きめなのでベビーベッドでお子様の毛布代わりに使ったりソファーでお昼寝に
使ったりできますね^^*

size 縦93㎝ 横86㎝
price 4200円

続いてちょこっと持ち用の小さめバッグ。。
f0213388_2262642.jpg

冬のドット生地でかわいらしい形のバッグです。
f0213388_228164.jpg

内布はかわいい花柄です。
f0213388_229591.jpg

生地アップ

size 縦20㎝ 横30㎝(一番広い部分) 持ち手含まず
price 1600円

次はデニムのキルト生地と本革を組み合わせたバッグです。
f0213388_22131977.jpg

f0213388_22155593.jpg

組み合わせ粋じゃないですか~??
かぶせのフタ付きなのでバッグの中も見えず安心ですよね。
まちも結構あるのでそんなに大きなバッグじゃないですが荷物もたくさん入ります。
f0213388_22221112.jpg

内布はヒッコリー。
携帯が入るぐらいの内ポケットも二つついてて便利!

size 縦25㎝ 横33㎝ まち10㎝
price 4800円

実はまだ写真撮りできてないものがあるので明日open当日になりますがアップします。
ほんとぎりぎりでごめんなさい。。
ベビースタイと子供用(90サイズ)のタートルパーカー、モンキーパンツ、
おやつマットなどまだまだかわいいものがありますのでお楽しみに♪

なお、商品の在庫はすべて1点のみとなっております。
気になるものが見つかった方は是非お早めにチェックしてくださいね~
[PR]
# by marinestyle | 2011-11-29 22:36 | ハンドメイド
キッズ あったか帽子
カートオープンまであと2日となりました。
なんだかそわそわしてる今日この頃です。。。

今日はこれからもっと寒くなる冬に向けて子供用のあったか~い帽子を紹介します。

f0213388_20505530.jpg

f0213388_2121564.jpg

ネイビーとブラウンのボーダーキルトニット

f0213388_2172893.jpg

ネイビーのイカリ柄ニット

f0213388_2115504.jpg

f0213388_21552315.jpg

雪の結晶ニットはベージュとグレーの2色です。

耳あて付きの内側がボアのふわふわ帽子です。
今回サイズは50サイズのみとなってます。
ニット素材なので伸縮性があってとってもかぶり心地が良く、あったかいです♪
1歳~4歳ぐらいまでかぶれるサイズです。
プレゼントにも喜ばれそうですね^^

size 50
price 2500円 

f0213388_21385857.jpg

モデルが6か月の女の子なので少し大きく感じますがかぶったらこんな感じ^^*

f0213388_21394276.jpg

リバーシブルなんです!ボアを表にしてもかわいいですよ~

ギリギリになっちゃいますがまだ紹介できてないものは明日またアップします!
お楽しみに~
[PR]
# by marinestyle | 2011-11-28 21:49 | ハンドメイド
久々に・・・バッグたち
お久ぶりです♪mikiです。
すっかり寒くなりましたね。
久々のカートオープン!

緊張しています・・・

相変わらずのスローペースながらできたもの紹介させてくださいね^^

f0213388_22221744.jpg


すっかり定番のまあるいバッグです。リネンに接着芯を貼ってボリュームをだしています。
革のポケットをアクセントにつけています。
f0213388_2227298.jpg
f0213388_22285723.jpg



内布はちょっと落ち着いた花柄です。巾着がついているので荷物も結構入ると思います。
大きさは平置きで
縦・・・30cm(持ち手含む)
横・・・35.5cm
底・・・20.5cm(横)
price 3800円


f0213388_22363456.jpg


続きまして、冬ですが、やっぱりマリンなバッグたちです^^;
冬バージョンで、麻デニムの色落ちストライプは起毛しています。
茶系のバッグもキルトの生地を使っています。
そんなに大きなバッグではありませんが、ポケットもたくさんつけたので、便利に使っていただけるかな
と思います。
f0213388_22482768.jpg
f0213388_22505546.jpg



大きさは・・・
縦・・・34cm
横・・・36cm
底マチ・・・10.5cm
price 3800円


それでは、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by marinestyle | 2011-11-26 22:56 | ハンドメイド
ポーチ
cart open *11月30日(水)*

昨日は祝日で子供たちも休み・・・寒かったけど子供は公園で遊ばせながら

私たちは横っちょで撮影会をしてきました。

風が強いし冷たいしで最後には手もかじかんで。。トイレも近なるし(笑)

大人は「寒い~寒い~」ばっかり連発してんのに子供たちは走り回って薄着でもぜんっぜん平気。

しまいに「のど乾いたーっ!」って炭酸ジュースごくごく飲みだすし。

信じられへん。。。

私はあったか~いスープとかコーヒーとかそんなんしか受け付けませーーんっ!


さて撮影して、商品のサイズをはかってブログも更新しないと!となるとこれまたミシンが

できないわけで;;ぅぅぅ

今日は朝から子供が帰ってくるまでに絶対仕上げたかったものがあったのに結局なんだかんだと

雑用に追われ、ミシンさわることさえできんかった(泣)

今日はちょっとだけ夜更かししてがんばろかな・・・・

さぁ、今日はポーチを紹介します。
イカリのリネンとボーダーのキルト生地を組み合わせたポーチです。

f0213388_1855511.jpg

赤、ネイビー、白の3色。
size  横 20.5㎝  縦 18.5㎝  まち 6㎝ 
price 1500円
化粧ポーチにいいですよ。

f0213388_1885189.jpg

こちらが裏面?どっちも表みたいな感じなんですけどね。
ボーダーのキルト生地です。
皮タグがついててかわいいです。
全体にキルトが入ってるのでふんわりした仕上がりでしっかりしてます。
コンパクトなど割れやすいものを入れても安心ですよね^^

f0213388_1812433.jpg

どちらの面もかわいいです♪

f0213388_181493.jpg

それからこれは形もサイズも全く同じでグレーのボーダーニットで作ったもの。
こちらもキルト芯が入っててしっかりしてますよ。

f0213388_1816414.jpg

次はポーチに持ち手がついたようなミニバッグです。
上質なリネンに皮ひもの持ち手でシンプルなデザイン。キルト芯をはさんでるので
ふんわりしてます。
お財布(二つ折り)と携帯、キーケースが入るぐらいの大きさです。
大きめのバッグに入れたり、ちょっとそこまでお買いもの・・なんて時にもとても便利です。
size  横 22㎝  縦 12㎝  まち 8㎝ 
price 1600円

f0213388_1829543.jpg


内布はブルーのストライプ。

f0213388_18371879.jpg


また他の商品も順番に紹介していきますのでお楽しみに~☆
[PR]
# by marinestyle | 2011-11-24 18:53 | ハンドメイド
カートオープンのお知らせ
またまたご無沙汰しまくってましてごめんなさい(。-_-。)
夏にオープンする予定だったカートも実行できず、
わずかながらも期待してくださってた方にはほんと申し訳なかったです(T_T)

最近何度かハンドメイドのイベントや活動されてる場にお邪魔する機会が
あってそのたびに刺激をもらって
私らもがんばらなー!!
って言いながら帰るんやけど家に帰ってしまうとまた日々の忙しさにかまけて
目を背けてしまってました(−_−;)
そういう場に行くとjummy'sのイベントに来てくださってたお客さんとも偶然
出会ったりして、「イベントもうしないんですか〜?」とか
「ジャミーズさんブログ全然更新されてないですね」とか‥‥
思わず耳を塞ぎたくなるお言葉をいただいたりして(はははは( ̄▽ ̄)

いや、でもねそうやってjummy'sを忘れずに気にかけてくださってる方が
いるんだって事がほんとに嬉しかったんです♪(*^_^*)

そしてそしてやっとカートオープンに踏みきりました!!!
すっかり寒くなったので冬に向けてあったかグッズも入れつつ
小物や、バッグも作り始めてます。
それから夏場は出すのを控えていたスイーツboxもありますよo(^▽^)o
大人気minori cafeのシフォンケーキが数量限定ですが出ますのでこちらも
お楽しみにー!!!

今回はまだ写真撮りができてないので作品紹介は近々させていただきますね。

さて、前置きが長くなりすぎちゃいましたが‥‥
カートオープンは
*11月30日(水)*です!!
時間等詳細はまたお知らせしますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by marinestyle | 2011-11-22 10:31 | イベント



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30