Top
<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
男の子ギフト
このところベビーギフトばっかり作ってるな~

それだけ今赤ちゃんブームなんですね。

めでたいことです。

しっかし男の子率高い!!

女の子ほんま少ないで~~私のまわりがたまたまそうなだけかな??

今回はfumiちゃんからギフトの依頼をうけてmikiちゃんと手分けして作りました^^*


スタイとモンキーパンツ、半袖Tシャツのセット
f0213388_100681.jpg


スタイはリネンとくじらちゃん
f0213388_1014935.jpg


モンキーパンツはグリーンボーダーにくじらちゃん
f0213388_1024936.jpg


Tシャツはグレーの接結ニットにブルーのことりちゃん
f0213388_104986.jpg


それからブランケットブルー系のパッチで
f0213388_105160.jpg


やっとできたー!と思ってもまた頼まれちゃったわ、ベビーギフト^^;

そしてまたもや男の子だそうで・・・

次はどんなのにしよっかなぁ・・・・・・

jun
[PR]
by marinestyle | 2010-03-13 10:08 | ハンドメイド
女の子セット
今日はまさかの雪!!

朝起きて外見て第一声

「うそやろ?!」 

もう春ちゃうのぉ~??目もそろそろカユイで。花粉飛んでるやーん!

そやのに雪ふるかぁ???結構積もってるし・・・

気温の変化に振り回されるわ~~

コートやニットそろそろクリーニングに出そうかと思ってたけどもうちょい様子見るとしよう。


昨日は明石までお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました☆

この日に向けてこつこつと作ったギフトを持ってお邪魔してきました!

まずはスタイを2枚。女の子らしいイチゴ柄と花柄で。。
f0213388_20583483.jpg


リバーシブルなので裏側も。。。こっちは無地でシンプルに。
f0213388_2155122.jpg


オムツや着替え入れ用のリネン巾着
f0213388_219089.jpg


ラグランワンピース。ピンク×モカのボーダー。
f0213388_217547.jpg


f0213388_217308.jpg


f0213388_2175815.jpg


ブランケットはベージュ系の優しいナチュラルなパッチにしました。
イカリガーゼ、ドットの接結ニット、リネンワッフル、リネンニット、オーガニックコットンで・・・
f0213388_21122834.jpg


ももちゃんかわいかったな~~^^*また会いに行こうっと!
f0213388_2113166.jpg


jun
[PR]
by marinestyle | 2010-03-10 14:40 | ハンドメイド



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31