Top
カテゴリ:イベント( 5 )
ツイードとグレーボーダー巾着のバッグ
12月22日~27日 カートオープンしてます!

MERRY CHRISTMAS!!!

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

さて、カートが開いている間にひとつだけバッグができたので追加したいと思います。

カートはこちら

*ツイードとグレーボーダー巾着のバッグ
 size 縦 24センチ
     横 41センチ(上) 20センチ(下)
     底まち 11センチ
 price  3800円

ネイビーのツイードキルト生地でバッグを作りました。
口部分にはグレーのボーダーニットで巾着、イカリのワッペンのワンポイントがついて
落ち着いた冬のマリンバッグになりました。
シンプルなバッグなのでどんなスタイルにも合わせやすいですよ。

f0213388_2304147.jpg

f0213388_2314817.jpg

f0213388_2322161.jpg

f0213388_233319.jpg

内ポケットはリネンのイカリ柄
f0213388_2343717.jpg

f0213388_2353621.jpg


それではみなさん良いクリスマスを(^_^)/
[PR]
by marinestyle | 2011-12-24 23:13 | イベント
今日オープンです。
本日20時cart open

カートはこちら
なんだかまた一段と冷え込んできました(-。-;

週間天気予報‥明日からヅラヅラっと雪マークが( ̄▽ ̄)はぁ〜おそろしや〜

子供たちも明日から冬休みだししばらく騒がしい毎日になるなぁ‥

毎年ギリギリまでクリスマスプレゼントを決めてくれないうちの子たち。

今年も案の定で昨日ダンナさんがトイザらスに駆け込んでくれたけど

すでにお店の棚はスッカスカ、お目当ての品はなかったらしく焦りまくって

最終的にはAmazonで注文。。

なんとか12月23日に届くみたい。滑り込みセーフ(^^;;

でも荷物が届く度にいつも「何これー?!開けていい??」っとなっちゃう子達を

さてどうやってごまかそうか(汗)毎年サンタさん大変ですf^_^;)

さ、前置きが長くなっちゃいました。

本日20:00カートオープンです!

今回は12月22日(木)〜12月27日(火)までの期間オープンしたいと思ってます。

みなさんも何かとお忙しい年末ですがちょこっとのぞいて頂けたら嬉しいです(^ ^)

今日も少しだけ追加で出来上がったものがあるので紹介しますね。

*キッチンクロスのバッグ
size 縦22センチ
横32センチ
底まち12センチ
price 1600円
f0213388_19353411.jpg


内ポケットです。

f0213388_1936597.jpg


赤ラインのキッチンクロスのばっぐです。くったりした感じがとってもいいですよね^^

内布はリバティ風の花柄で、内ポケットもあります。

*マリンパッチの特大ブランケット
size 縦150センチ
横98センチ

price 5800円
シングルサイズに近いぐらいの大きさです。

小柄な女性だったら首元から足先まですっぽりかぶれますよ♪

マリンの肌触りのいいふわふわな生地をたくさんパッチしました。

裏地はボア生地でとってもあったかいですよぅ^^

ソファやカーペットでこれにくるまってまったりしたら幸せです~♪

f0213388_19433849.jpg
f0213388_19435596.jpg
f0213388_1944866.jpg
f0213388_19441872.jpg

f0213388_2247284.jpg

f0213388_22481247.jpg

[PR]
by marinestyle | 2011-12-23 15:02 | イベント
カートオープンのお知らせ
なんだか年末に向けて気持ちばっかり焦ってます(-_-;)

するべきこともできないまま日がどんどん経って1週間なんてアッという間。

このまま今年なんてすぐ終わっちゃうんでしょうね。。。はぁ~~(ため息)

でも今年も最後まで元気に乗り切りたいと思いますっ!!

さてさて、カートですが今週openしたいと思います。

12月22日(木) 20:00 open予定です。

少しずつ商品作ってはいますがほんとにスローペースでたくさんはないですが

今日はキーケースと小さめのバッグができたので紹介しますね。


*キーケース 3連
 price 1800円
f0213388_16302575.jpg

f0213388_16314999.jpg

ボーダーが2色とイカリ柄、花柄、赤チェックリネンの5個です。

ネイビー×白ボーダー
内布はネイビーのイカリニットです。
f0213388_1734473.jpg

f0213388_16344140.jpg


ブラウン×生成りボーダー
内布はやさしい茶色のイカリニット。
f0213388_1781872.jpg

f0213388_1636526.jpg


イカリ柄リネン
内布はボーダーキルト。
f0213388_1792898.jpg

f0213388_16385665.jpg


パープル花柄ニット
内布はパープルのドットニット。
f0213388_16395560.jpg

f0213388_16432626.jpg


赤チェックのリネン
内布はイチゴ柄ニット。
f0213388_16403290.jpg

f0213388_16475189.jpg


*リバティ巾着のランチバッグ
 size 縦15㎝  横26㎝(上)16.5cm(下)  底まち12.5cm
 price 2100円
f0213388_16545492.jpg
 
f0213388_16561646.jpg

f0213388_16565876.jpg


女性の方サイズのお弁当が入るぐらいの大きさです。
荷物があまりない時やちょこっと持ちにいいですよね^^
[PR]
by marinestyle | 2011-12-19 17:09 | イベント
ありがとうございました。
本日一旦カートをcloseさせていただきました。

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました!!

ご注文いただいたみなさんお品物はお手元に届きましたでしょうか?

商品は気に入っていただけましたか?!

どれも心を込めて作った作品ばかりなのでみなさんのお気に入りになってくれれば

嬉しいです☆

そして年内にもう一度、少しだけですが追加で作った物をまたカートで

販売したいと思ってます^^

また出来上がったものこちらでアップしますのでお暇な時のぞいてみてください。

カートオープンの日時も決まり次第またお知らせしますね♪

来週末はもうクリスマス。

は、は、早い~~><

今年も残すところあとわずかです。

年賀状作りや大掃除・・・しなきゃいけない事はてんこもりなんだけど

もうちょっとだけ目を背けてミシンします(ニヒッ)

クリスマスまでにカートを開けれたらと思ってるんだけど

この短期間でどれだけ作れるのか・・・ははは(汗)

あまり期待せずにお待ちください(笑)
[PR]
by marinestyle | 2011-12-13 12:43 | イベント
カートオープンのお知らせ
またまたご無沙汰しまくってましてごめんなさい(。-_-。)
夏にオープンする予定だったカートも実行できず、
わずかながらも期待してくださってた方にはほんと申し訳なかったです(T_T)

最近何度かハンドメイドのイベントや活動されてる場にお邪魔する機会が
あってそのたびに刺激をもらって
私らもがんばらなー!!
って言いながら帰るんやけど家に帰ってしまうとまた日々の忙しさにかまけて
目を背けてしまってました(−_−;)
そういう場に行くとjummy'sのイベントに来てくださってたお客さんとも偶然
出会ったりして、「イベントもうしないんですか〜?」とか
「ジャミーズさんブログ全然更新されてないですね」とか‥‥
思わず耳を塞ぎたくなるお言葉をいただいたりして(はははは( ̄▽ ̄)

いや、でもねそうやってjummy'sを忘れずに気にかけてくださってる方が
いるんだって事がほんとに嬉しかったんです♪(*^_^*)

そしてそしてやっとカートオープンに踏みきりました!!!
すっかり寒くなったので冬に向けてあったかグッズも入れつつ
小物や、バッグも作り始めてます。
それから夏場は出すのを控えていたスイーツboxもありますよo(^▽^)o
大人気minori cafeのシフォンケーキが数量限定ですが出ますのでこちらも
お楽しみにー!!!

今回はまだ写真撮りができてないので作品紹介は近々させていただきますね。

さて、前置きが長くなりすぎちゃいましたが‥‥
カートオープンは
*11月30日(水)*です!!
時間等詳細はまたお知らせしますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by marinestyle | 2011-11-22 10:31 | イベント



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31