Top
カテゴリ:ハンドメイド( 16 )
ばたばたと・・・
もう、クリスマスまであと3日ですね。

毎日×あっという間に終わって次の日、そしてまたあっという間に・・・

の繰り返しで、いよいよ、明日カートオープンです・・・

追加で作ったもの、少しですが紹介しますね。

*しましまトートバッグ(グレー)

縦・・・42センチ
横・・・45センチ
底マチ・・・16センチ
price・・・3600円
f0213388_856746.jpg

f0213388_826585.jpg
f0213388_8275842.jpg
f0213388_8291528.jpg

f0213388_8534268.jpg


グレーのニット地に接着芯を貼って大きめのバッグをつくりました。

バッグには前側にイカリの革タグと、後ろ側には赤いタグをつけています。

内布はしっかりしたダンガリーの生地で、大きなポケットをつけました。

A4サイズのファイルもすっぽり入る!?おおきさです^^

*花柄のあったかブランケット
縦・・・90センチ
横・・・73センチ
price・・・4000円

f0213388_8372264.jpg
f0213388_838305.jpg
f0213388_8395421.jpg


茶色のボア生地に小花柄のキルトニットであったかブランケットつくりました。

女の子ベビーちゃんのギフトにも、いいですよね。

もちろん、大人が使ってもかわいい花柄です^^

最後に

*キッズベスト
size 80サイズ
price 2600円

f0213388_845518.jpg
f0213388_846355.jpg
f0213388_8465860.jpg


パープル系の小花柄の生地と、ファー生地でお子様のベストを作りました。

シンプルにタートルなんかと組み合わせいただいてもかわいいですよ^^

前の紐はレースで、背中部分にはタグをつけました。

リバーシブルでも来ていただけると思います♪

ゆっくりペースなので本日はこのあたりで・・・

明日カートオープンです!よろしくお願いします^^
[PR]
by marinestyle | 2011-12-21 08:56 | ハンドメイド
タートルフード
本日20時cart open
カートはこちら


キッズ帽子でも使った雪の結晶のキルトニットで・・・

キッズタートルフード
size 90サイズ
price 4200円
2歳~3歳ぐらいまで着られるサイズです。

グレー
f0213388_18365672.jpg

f0213388_18373511.jpg

f0213388_1838323.jpg


ベージュ
f0213388_18385085.jpg

f0213388_18394278.jpg

f0213388_18404310.jpg


なーさんが着てくれました。
モデルなーさん 2歳
f0213388_1842029.jpg
f0213388_18421553.jpg

f0213388_19215774.jpg

f0213388_18433135.jpg
f0213388_18435326.jpg

フードとポケットの中がボアになってて首元もとってもあったかです♪
男の子が着ても女の子が着てもかわいい柄ですよ^^* 

続いてリネンのバッグです。
リネンにリバティ風の花柄を組み合わせして作りました。
パイピング生地と同じ生地を内布に使い、大きなポケットをつけました。
バッグ口は、マグネットボタンで留めれるようになっています。

リネンの大きめバッグ
size 縦 30cm
    横 45cm
    底マチ 18cm
price 3800円

f0213388_19504235.jpg


それでは、よろしくお願いします。

質問等ございましたら、ブログにて受付しておりますので、なんでもどうぞ♪
[PR]
by marinestyle | 2011-11-30 18:46 | ハンドメイド
ベビースタイとモンキーパンツ
ベビースタイをダダダッと載せま~す!

全部で12枚です。

各900円、すべてリバーシブルです。

スタイ①
f0213388_1732689.jpg

裏面
f0213388_1713826.jpg


スタイ②
f0213388_17211065.jpg


f0213388_17284020.jpg


スタイ③
f0213388_17322429.jpg


f0213388_18574239.jpg


スタイ④
f0213388_1913138.jpg


f0213388_17531470.jpg


スタイ⑤
f0213388_18143674.jpg


f0213388_18153844.jpg


スタイ⑥
f0213388_18161874.jpg


f0213388_181783.jpg


スタイ⑦
f0213388_18173847.jpg


f0213388_18182760.jpg


スタイ⑧
f0213388_18185293.jpg


f0213388_1820052.jpg


スタイ⑨
f0213388_18204239.jpg


f0213388_1821868.jpg


スタイ⑩
f0213388_18213732.jpg


f0213388_1822286.jpg


スタイ⑪
f0213388_1823138.jpg


f0213388_1824384.jpg


スタイ⑫
f0213388_18243518.jpg


f0213388_18252267.jpg



ふぅぅ~~
スタイは以上!

次はベビーモンキーパンツ
サイズはすべて80サイズです。
4枚あります。
price 2200円

モンキーパンツA
f0213388_1827262.jpg

f0213388_18275195.jpg

f0213388_1828153.jpg


モンキーパンツB
f0213388_18284791.jpg

f0213388_18291117.jpg

f0213388_18293238.jpg


モンキーパンツC
f0213388_1830195.jpg

f0213388_18302499.jpg

f0213388_18304719.jpg

f0213388_1831935.jpg


モンキーパンツD
f0213388_18314025.jpg

f0213388_1832477.jpg

f0213388_18322697.jpg

[PR]
by marinestyle | 2011-11-30 17:58 | ハンドメイド
本日20時カートオープンします!
さっき撮影終わりました(汗)
ぎりぎりすぎて焦りまくってます;;

もうどんどん載せていきます~

一度紹介したものもありますが・・・
詳細と一緒にもう一度載せますね。

イカリのたわらポーチ
size 縦8㎝ 横13㎝ まち7㎝
price 1600円
f0213388_15524734.jpg

f0213388_15541044.jpg

f0213388_15545457.jpg



赤ラインのリネンたわらポーチ
size 縦8㎝ 横13㎝ まち7㎝
price 1600円
f0213388_1558368.jpg

f0213388_1559110.jpg
f0213388_15591944.jpg



マドラスチェックのラミネートポーチ
size たて17cm よこ20cm まち5cm
price 1300
f0213388_1623468.jpg

f0213388_1625941.jpg



ティッシュケース
price 600
f0213388_1681329.jpg
f0213388_1683774.jpg



おやつマットA~C
size たて18cm よこ26cm
1まい 600えん

おやつマットA
f0213388_1693888.jpg

f0213388_16103555.jpg

f0213388_16111380.jpg

f0213388_16114138.jpg


おやつマットB
f0213388_16122628.jpg

f0213388_16124957.jpg

f0213388_16131428.jpg

f0213388_16133755.jpg


おやつマットC
f0213388_16142240.jpg

f0213388_16144832.jpg

f0213388_1615818.jpg

f0213388_16152950.jpg


f0213388_16224451.jpg


まだつづきます・・・
[PR]
by marinestyle | 2011-11-30 16:21 | ハンドメイド
明日openです!
いよいよ明日になりました!(ドキドキ・・・)

カートオープンはPM8:00を予定しております。

どうぞよろしくお願いしまーす!!!

さて今日も追加で出来上がったものの撮影をしてきたので紹介します。

まずはまたまた冬にそなえてのあったかグッズ。

ブランケット3枚です。

一枚目~~
f0213388_2128857.jpg

とってもかわいいニット生地とボア生地の組み合わせです。
子供ちゃんのお昼寝にちょどいい大きさですよ^^
f0213388_21333694.jpg

f0213388_21343124.jpg


size 縦84㎝ 横80㎝ 
price 4000円

続いて2枚目~
f0213388_214846.jpg

f0213388_21491831.jpg

冬らしいかわいい生地をたくさんパッチワークしたブランケットです。
こちらは少しコンパクトサイズなのでちょっとしたひざ掛けや
ベビーカーで使うとちょうどいい大きさです。
こちらも裏はボア生地でふわふわあったかですよ~

size 縦77㎝ 横52㎝
price 3500円

3枚目~
f0213388_21532167.jpg

f0213388_2154523.jpg

f0213388_21554531.jpg

最後はパープル系のやさしい色目を中心にふんわりニットをパッチワークした
大判のブランケットです。
こちらももちろん裏はボア生地を使ってます。
大きめなのでベビーベッドでお子様の毛布代わりに使ったりソファーでお昼寝に
使ったりできますね^^*

size 縦93㎝ 横86㎝
price 4200円

続いてちょこっと持ち用の小さめバッグ。。
f0213388_2262642.jpg

冬のドット生地でかわいらしい形のバッグです。
f0213388_228164.jpg

内布はかわいい花柄です。
f0213388_229591.jpg

生地アップ

size 縦20㎝ 横30㎝(一番広い部分) 持ち手含まず
price 1600円

次はデニムのキルト生地と本革を組み合わせたバッグです。
f0213388_22131977.jpg

f0213388_22155593.jpg

組み合わせ粋じゃないですか~??
かぶせのフタ付きなのでバッグの中も見えず安心ですよね。
まちも結構あるのでそんなに大きなバッグじゃないですが荷物もたくさん入ります。
f0213388_22221112.jpg

内布はヒッコリー。
携帯が入るぐらいの内ポケットも二つついてて便利!

size 縦25㎝ 横33㎝ まち10㎝
price 4800円

実はまだ写真撮りできてないものがあるので明日open当日になりますがアップします。
ほんとぎりぎりでごめんなさい。。
ベビースタイと子供用(90サイズ)のタートルパーカー、モンキーパンツ、
おやつマットなどまだまだかわいいものがありますのでお楽しみに♪

なお、商品の在庫はすべて1点のみとなっております。
気になるものが見つかった方は是非お早めにチェックしてくださいね~
[PR]
by marinestyle | 2011-11-29 22:36 | ハンドメイド
キッズ あったか帽子
カートオープンまであと2日となりました。
なんだかそわそわしてる今日この頃です。。。

今日はこれからもっと寒くなる冬に向けて子供用のあったか~い帽子を紹介します。

f0213388_20505530.jpg

f0213388_2121564.jpg

ネイビーとブラウンのボーダーキルトニット

f0213388_2172893.jpg

ネイビーのイカリ柄ニット

f0213388_2115504.jpg

f0213388_21552315.jpg

雪の結晶ニットはベージュとグレーの2色です。

耳あて付きの内側がボアのふわふわ帽子です。
今回サイズは50サイズのみとなってます。
ニット素材なので伸縮性があってとってもかぶり心地が良く、あったかいです♪
1歳~4歳ぐらいまでかぶれるサイズです。
プレゼントにも喜ばれそうですね^^

size 50
price 2500円 

f0213388_21385857.jpg

モデルが6か月の女の子なので少し大きく感じますがかぶったらこんな感じ^^*

f0213388_21394276.jpg

リバーシブルなんです!ボアを表にしてもかわいいですよ~

ギリギリになっちゃいますがまだ紹介できてないものは明日またアップします!
お楽しみに~
[PR]
by marinestyle | 2011-11-28 21:49 | ハンドメイド
久々に・・・バッグたち
お久ぶりです♪mikiです。
すっかり寒くなりましたね。
久々のカートオープン!

緊張しています・・・

相変わらずのスローペースながらできたもの紹介させてくださいね^^

f0213388_22221744.jpg


すっかり定番のまあるいバッグです。リネンに接着芯を貼ってボリュームをだしています。
革のポケットをアクセントにつけています。
f0213388_2227298.jpg
f0213388_22285723.jpg



内布はちょっと落ち着いた花柄です。巾着がついているので荷物も結構入ると思います。
大きさは平置きで
縦・・・30cm(持ち手含む)
横・・・35.5cm
底・・・20.5cm(横)
price 3800円


f0213388_22363456.jpg


続きまして、冬ですが、やっぱりマリンなバッグたちです^^;
冬バージョンで、麻デニムの色落ちストライプは起毛しています。
茶系のバッグもキルトの生地を使っています。
そんなに大きなバッグではありませんが、ポケットもたくさんつけたので、便利に使っていただけるかな
と思います。
f0213388_22482768.jpg
f0213388_22505546.jpg



大きさは・・・
縦・・・34cm
横・・・36cm
底マチ・・・10.5cm
price 3800円


それでは、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by marinestyle | 2011-11-26 22:56 | ハンドメイド
ポーチ
cart open *11月30日(水)*

昨日は祝日で子供たちも休み・・・寒かったけど子供は公園で遊ばせながら

私たちは横っちょで撮影会をしてきました。

風が強いし冷たいしで最後には手もかじかんで。。トイレも近なるし(笑)

大人は「寒い~寒い~」ばっかり連発してんのに子供たちは走り回って薄着でもぜんっぜん平気。

しまいに「のど乾いたーっ!」って炭酸ジュースごくごく飲みだすし。

信じられへん。。。

私はあったか~いスープとかコーヒーとかそんなんしか受け付けませーーんっ!


さて撮影して、商品のサイズをはかってブログも更新しないと!となるとこれまたミシンが

できないわけで;;ぅぅぅ

今日は朝から子供が帰ってくるまでに絶対仕上げたかったものがあったのに結局なんだかんだと

雑用に追われ、ミシンさわることさえできんかった(泣)

今日はちょっとだけ夜更かししてがんばろかな・・・・

さぁ、今日はポーチを紹介します。
イカリのリネンとボーダーのキルト生地を組み合わせたポーチです。

f0213388_1855511.jpg

赤、ネイビー、白の3色。
size  横 20.5㎝  縦 18.5㎝  まち 6㎝ 
price 1500円
化粧ポーチにいいですよ。

f0213388_1885189.jpg

こちらが裏面?どっちも表みたいな感じなんですけどね。
ボーダーのキルト生地です。
皮タグがついててかわいいです。
全体にキルトが入ってるのでふんわりした仕上がりでしっかりしてます。
コンパクトなど割れやすいものを入れても安心ですよね^^

f0213388_1812433.jpg

どちらの面もかわいいです♪

f0213388_181493.jpg

それからこれは形もサイズも全く同じでグレーのボーダーニットで作ったもの。
こちらもキルト芯が入っててしっかりしてますよ。

f0213388_1816414.jpg

次はポーチに持ち手がついたようなミニバッグです。
上質なリネンに皮ひもの持ち手でシンプルなデザイン。キルト芯をはさんでるので
ふんわりしてます。
お財布(二つ折り)と携帯、キーケースが入るぐらいの大きさです。
大きめのバッグに入れたり、ちょっとそこまでお買いもの・・なんて時にもとても便利です。
size  横 22㎝  縦 12㎝  まち 8㎝ 
price 1600円

f0213388_1829543.jpg


内布はブルーのストライプ。

f0213388_18371879.jpg


また他の商品も順番に紹介していきますのでお楽しみに~☆
[PR]
by marinestyle | 2011-11-24 18:53 | ハンドメイド
暑いですね;
梅雨が明けて真夏日が続いてますね~

言うてもどうにもならんと分かりつつ
「暑い~暑い~」
を連発してしまう毎日。

誰かに会ってもまず
「暑いなぁ~」があいさつみたいになってます。

今日で1学期の給食も最終日。
刻一刻と夏休みが近づいて親にとっては
あーー地獄の日々が始まるぅぅぅどうしよう・・・

ってこれまたどうにもならへんねんけど;;


さてさて作品のほうもできたものから紹介していきますね~
なーんて言ってからどんどん日にちが経ってますが
もうね、正直さっぱりなんですよ(泣)

こんなにミシンできんもんかね?!今までどうしてたんやろ??
と思うぐらい効率悪いし時間ないしってな感じで
それでも隙間をぬってはちょっとずつ作ってます。

昨日はJUMMY'Sのメンバーayumiちゃんが出来上がった商品を届けに
わざわざ私たちの住むところまで会いに来てくれました。

ayumiちゃんお引越ししちゃって今はおうちが遠くなったからなかなか会えないけど
こうやって今でも時々会いに来てくれたりイベントをするときには一緒に
がんばってくれる大事なメンバーです。

相変わらず素敵なayumiちゃんテイストのかわいい小物が届いてみんなで
「かわいい~!!これ欲しいー!!!」
といつもの事ながら内輪で盛り上がりました(笑)

まだ写真も全部撮り切れてないので今日は一部ですが少しだけ紹介しま~す。

f0213388_1518112.jpg

イカリのフェルトアップリケがかわいいマリンのたわらポーチ。
このイカリもayumiちゃんが手作業で作ったもの。
こだわりが光ってます。

f0213388_1521099.jpg

フェルトのボンボンもかわいい♪

f0213388_1521587.jpg

内ポケットもありますよ~

f0213388_1523269.jpg

同じ形のキッチンクロスポーチ。
f0213388_15241756.jpg

ワンポイントの花柄がかわいいですね
f0213388_15252662.jpg

こちらも内ポケットあり。

f0213388_1531550.jpg

次はトリコロールチェックのラミネートポーチ
f0213388_1532836.jpg

底マチもあって化粧ポーチとかに良さそう~

f0213388_15331825.jpg

それから優しい風合いのかわいい女の子スタイ
f0213388_15342332.jpg

f0213388_1538886.jpg

f0213388_15401592.jpg

リバーシブルになってて裏面もかわいいです!

f0213388_15415813.jpg

次はマリンテイストのスタイ
f0213388_15425017.jpg

こちらが裏面。

また少しずつアップしていこうと思ってます。
カートのオープンなど詳細ももうしばらくお待ちくださいね!
[PR]
by marinestyle | 2011-07-15 15:50 | ハンドメイド
お久しぶりです!!
みなさんお元気でしょうか?
急に暑くなりましたね;6月で寝苦しい夜をむかえるとは…
ずいぶんと長い間放置状態だったこのブログ、実は私も久しぶりにのぞきました(苦笑)
エロコメントだらけでなんか切ない感じで…
削除しまくりました^^;


メンバーそれぞれ多忙になってしまいブログを見てくださっていた方やイベントにお越しいただいていた方々に何もお知らせしないままJUMMY'S cottonの活動をかれこれ1年以上休止してしまっていた事この場をお借りしてお詫びいたします。
ブログの更新も滞ったままで
「一体どうなっちゃったの?」と思ってらした方も多いはず。
ほんとにごんめんなさい;;


そして今日はみなさんにお知らせがあります。
これまた急な話ですがほんの少しだけネット販売をしようという事になりました。
久しぶりにそろそろイベントもしたいなぁ…と話し合ったりするもののまだそこまではなかなか活動できる状態になくてそれならば、とネット販売という形を取らせていただくことにしました^^
(以前にも紹介した事のある物も含まれます)

詳細はyukaちゃんのブログminoricafeにもUPしています。
カートもそちらになりますがオープンは
6月25日(土) 20:00の予定です。


カートはこちら



売り上げの一部を日本赤十字社の方へ義援金として送りたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします^^*

カートはスィーツボックスのカートを使用します♪
送料はクロネコ速達メール便を使用したいと思っております。

送料:子供服  180円
   大人服  260円

(まとめ買いをされた場合は送料が異なる場合がございます。)  

すべて在庫は1点のみとなっていますので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

では早速商品をご紹介~

涼しいリネンのワンピースとかチュニックとかいかがでしょうか・・?
妊婦さんでもOKなくらいユルユルナチュラル系です。


まずはリネンとストライプのダブルガーゼを組み合わせて作った
ギャザーワンピースです♪

[リネンとダブルガーゼのギャザーワンピース]

f0213388_15234382.jpg


f0213388_15241785.jpg

真夏は一枚でカーディガンを羽織ってもかわいいです♪
何度も水通ししているのでフワッとしてて肌ざわりもいい感じです。

f0213388_15243639.jpg

おっきめのポケットもかわいいです☆

モデル身長155cm
体重47㎏

金額 7800円
総丈(肩ヒモを含めた丈)98cm
身幅(平置き身幅)60cm

カートはこちら

[エプロンスカート(パープルフラワー)]

こちらはイベントでも大人気で出たらすぐ売り切れるっつうくらい
人気アイテム>m<
生地の組み合わせがグーなんだろうな(笑)

f0213388_1527124.jpg


f0213388_15273942.jpg


f0213388_15565474.jpg


こちらのリネンは透け感もなくて洗うたびに味が出て着心地もとてもいいですよ^^v
内布は白地にパープル系のアンティークフラワー柄リネン。
これから夏に向けてサンダルやスニーカーとの相性もいいですね♪
シンプルなデザインなので色んなアイテムと組み合わせて着回せます!

金額 5000円
丈63cm
ウエスト 最大100cm(ゴムひもで調節できます♪)

カートはこちら

[エプロンスカート(チョコレートチェック)]
こちらは内布違い。

f0213388_15281167.jpg


金額 5000円
丈63cm
ウエスト 最大100cm(ゴムひもで調節できます♪)

内布は白×チョコレート色のチェック柄でナチュラルテイストでは定番の
組み合わせ。

カートはこちら


リネンワンピース]
f0213388_16529100.jpg

f0213388_1654795.jpg


金額 6500 円
着丈 77cm(肩紐含まず)

上質のくったりしたリネンワンピース。
紐のくくり方で色々なアレンジが楽しめます^^*

f0213388_1661868.jpg


後姿もカワイイ♪
画像にはないですが、内側にリバティでパイピングされてて素敵です*^^*

f0213388_1665240.jpg


紐の先にもリバティでアクセントを・・・☆

着方アレンジ編・・
f0213388_1673193.jpg

前後をくるっとまわして前で紐を結ぶとまた全然印象が変わりますよね。
ほかにもループに紐を通さず首の後ろでそのまま紐を結ぶとホルターネックワンピースにもなります。(こちらは画像なしですが)
いろいろな着方で楽しんでみてください♪

カートはこちら


[エプロンワンピース(インディゴリネン)]
f0213388_1612980.jpg



金額 6,800円
着丈104cm(肩紐含めた総丈)
身幅(平置きサイズ)58cm


※こちらは若干大きめサイズとなります。
モデルは155cmなので肩紐を絞って撮影しました。 

濃い目のインディゴリネンを使ってエプロンワンピースを作りました。
かなりゆったりしてて着心地もいいです♪
何度も水通しをしているのでくったり・・いい感じに仕上がりました^^

f0213388_16125440.jpg


f0213388_1613269.jpg


胸元にはアンティークイニシャルテープをアクセントに・・・☆

カートはこちら


再びエプロンスカートです!
[エプロンスカート(ブルーヒッコリーデニム×イカリ)]

f0213388_16151722.jpg

f0213388_16165918.jpg


金額 5,000円
丈 63cm
ウエスト 最大100cm
※ウエストは内布がゴムになってます。
履いてから紐で調節できます。

f0213388_16162100.jpg


f0213388_16173229.jpg




少し褪せたブルーのヒッコリーがとてもいい感じです♪
内布は上質なイカリ柄のリネンでマリン好きにはたまらない組み合わせ!
これからの季節にぴったりのアイテムです♪



カートはこちら


[エプロンスカート(ブルーヒッコリーデニム×ブルーフラワー)]
こちらは内布違いです*^^*
f0213388_16181410.jpg



金額 5,000円
丈 63cm
ウエスト 最大100cm
※ウエストは内布がゴムになってます。
履いてから紐で調節できます。

内布は白地にブルー系のアンティークフラワー柄リネン。
とっても爽やかな組み合わせです。
カジュアルになりすぎずチラッと見える花柄で女の子らしさも
プラスできますね♪
これからの季節ぴったりのアイテムです^^v


カートはこちら


[インディゴリネンのギャザーワンピース]
f0213388_16193949.jpg


f0213388_1620351.jpg


後ろ姿はこんな感じ。


金額 7,800円
総丈(肩紐含めた総丈)104cm
身幅(平置きサイズ)60cm

f0213388_16203343.jpg

某ショップの人気商品インディゴリネンを使ってギャザーワンピースを作りました。
何度も水通しをしてるのでくったりいい風合いです♪
ポケットにはアンティークイニシャルタグをつけました。
ポケットの口は耳を折り返しています。

真夏は一枚でも着れます☆

カートはこちら

素材違いでくったりリネンを使って・・・

[くったりリネンのギャザーワンピース]

f0213388_16215384.jpg


金額 7,800円
総丈 102cm
身幅 (平置き身幅) 60cm

くったりして風合いのいい上質リネンを使用したギャザーワンピースです。
こちらは以前UPしたことがあります。
そちらの着画もどうぞ^^*
モデルはパンツと合わせて履いてくれていますが、
ワンピース一枚でももちろん着れますよ^^v

f0213388_16222375.jpg


f0213388_16225620.jpg

こちらのポケットにもアクセントにアンティークイニシャルテープを・・・。

カートはこちら


次はkid's商品です。

[キャミソール(パープルリネン×リバティ)]

f0213388_16234153.jpg



金額 2,800円
サイズ90
(モデルのなーさん1歳8ヶ月?でこの夏ちょうどです☆)

深いパープルのリネンにリバティのバイアスを組み合わせたキャミソール♪
なーさんは細身のデニムを合わせてますが、
シンプルなレギンス(スパッツ?)などお好みでかわいく合わせてあげてください*^^*

f0213388_1624013.jpg

f0213388_16241316.jpg


裾にチラッとC&Sのタグとリバティを縫い付けてます。カワイイです!


カートはこちら

[キャミソール(ニットボーダー)]

f0213388_16243852.jpg


金額 2,800円
サイズ90
肩紐にシンプルなリネンを組み合わせました♪

f0213388_16251995.jpg

裾にはやっぱりチラッとリバティを合わせて・・・☆
ボーダーとリバティってよく合いますよね*^^*

カートはこちら

[キャミソール(ピンクの小花柄)]

f0213388_1626392.jpg

金額 2,800円
サイズ90
とっても涼しい生地です♪肌触りもいいし、ピンクがとてもキュートです*^^*
甘さとデニムのハードな組み合わせもいいと思いませんか?

f0213388_16262227.jpg



カートはこちら

キッズはこの3点のみです^^*

商品は6月25日(土曜日)20時にカートに入れさせてもらおうと思っています。
売り上げの一部を日本赤十字社の方へ義援金として送りたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします^^*

カートはスィーツボックスのカートを使用します♪
送料はクロネコ速達メール便を使用したいと思っております。

送料:子供服  180円
   大人服  260円

(まとめ買いをされた場合は送料が異なる場合がございます。)  



またご質問がありましたらコメント欄でよろしくお願いします♪

これを機に少しずつ活動を再開していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします^^* 
              

 
[PR]
by marinestyle | 2011-06-24 16:44 | ハンドメイド



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31