Top
カテゴリ:未分類( 4 )
良いお年を‥
カートをcloseさせて頂きました。。

今回もお買い上げ頂いたみなさん、見て頂いたみなさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

途中パソコンの不調により一部のお客様にはご連絡が遅くなってしまい

大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

これからもまたぼちぼちペースでカートオープン出来たらと思ってますのでお時間

ある時はのぞいて見て下さいね〜♪(´ε` )

さぁ今年もあと4日で終わっちゃいますよ!( ̄▽ ̄)

結局すべてがギリギリです。気持ちのみ焦ってます。

もうこうなったら毎年恒例開き直りです!(笑)

いやいや、気持ちよく新年が迎えられるようにがんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも寒い日が続きますが元気にハッピーに良いお年をお迎えくださいね(=^ェ^=)

2012年も皆さんにとって素敵な一年になります様に‥‥
[PR]
by marinestyle | 2011-12-28 09:28
少しずつ・・・
寒いですね・・・

とうとう、雪がちらちらしてきましたね。

大喜びの子供たちを横目に家の中にこもっています。

とはいっても、雪はあっとゆうまに消えちゃいましたが・・・

23日にはまたまた大寒波がやってくるとか!

ホワイトクリスマスになっちゃうのかな・・・

少しずつですが、次回のカートオープンに向けて、作ったもの紹介しますね。

前回もカートに入れていたのですが、写真が少なくて紹介しきれてなかったバッグたちです。

リネンの花柄バッグ

size 縦 30cm
    横 45cm
    底マチ 18cm
price 3800円

f0213388_16541964.jpg

f0213388_1657446.jpg
f0213388_16592031.jpg

f0213388_1705727.jpg


くったりしたリネンに、リバティ風の花柄で、バッグの口の部分をパイピングしました。

内布にも花柄を使って、大きなポケットをつけました。

マグネットボタンでとめれるようになっています。

続きまして・・・冬だけどマリンなバッグです。

マリンなバッグ(茶系)

縦・・・34cm
横・・・36cm
底マチ・・・10.5cm
price 3800円

f0213388_1793391.jpg

f0213388_1711322.jpg
f0213388_17122929.jpg
f0213388_17164726.jpg
f0213388_17195238.jpg


茶色のボーダーのキルティング生地でポケットいっぱいのバッグを作りました。

外側には4つ、内側にも2つ内ポケットをつけています。

バッグの前側ポケットにはイカリのアップリケとサイドのポケットにもタグをつけました。

続きまして、冬だからあったかもこもこバッグ。

縦・・・30センチ(革紐まで)
横・・・28センチ
底マチ・・・15センチ
price・・・2800円

f0213388_173830100.jpg
f0213388_17394646.jpg
f0213388_1741253.jpg


ブラックウォッチ柄のもこもこ生地で、小さなまんまるバッグを作ってみました。

バッグ底と、バッグ前側のポケットに革を使っています。

内布にはブルー系花柄のポケットをつけました。

そして寒いこの時期重宝するあったかパッチのブランケット。

縦・・・80センチ(革紐まで)
横・・・70センチ
price・・・3800円

f0213388_1925251.jpg
f0213388_195757.jpg
f0213388_1992558.jpg


大好きなブルー系の生地をパッチしてあったかブランケット。

この時期お家のソファで、職場で、赤ちゃんや、子供さんにも重宝していただけるんじゃないかと

思います。

このブランケット、前回出させていただいた、モンキーパンツと同じ生地を使っていますので、

セットでギフトってゆうのもありですね^^

今日は、このぐらいでとさせていただきます。

カートオープンの詳細はまた、次回ぐらいにご案内できるかと思いますので、もうしばらく

お待ちくださいね。
[PR]
by marinestyle | 2011-12-18 19:19
ありがとうございます。
チャリティーバザー、openからたくさんの方にご協力いただきほんとうにありがとうございます。
もう毎日カートを覗くたびにドキドキ・・・(笑)
一枚も売れなかったらどうしよ~~><
ってyukaちゃんと話してたのですっごく嬉しくてみなさんにほんとに感謝してます。

今日までにご購入いただいた方々への発送は本日すべて完了いたしましたので商品到着までもうしばらくお待ちくださいね。

気に入っていただけますように・・・


さてさて、そしてまた近々ネット販売第2弾を計画中です!

今日もJUMMY'Sのメンバーと打ち合わせしてきました。

「何作るー?」「あれとかええんちゃう?」

「オープンはいつにする?」

「夏休み入るまでがええよなー」

とあれこれ構想を練りつつ妄想しつつ・・笑

今回はバッグやお手頃な小物類(ポーチ、ストラップ、カードケースなど)

ベビースタイ、ベビー服などを作ろうかなと思っています。

またどんどん出来上がり次第ブログで紹介していこうと思います。

詳細はまたお知らせしますのでお楽しみに~♪

f0213388_18222392.jpg


f0213388_18224973.jpg


アジサイがきれいな季節ですね。
ジメジメした暑さもアジサイを見ながら癒されつつ涼んでいる今日この頃です。

jun
[PR]
by marinestyle | 2011-06-29 15:21
Slowstyle*1107さんのイベントへ
今日はJUMMY'S cottonのメンバーでSlowstyle*1107さんのOne day shopに行ってきました。

slowstyle*1107の皆さん(花ママさん、いよく屋さん、ケロロンさん、クチュリエさん)は

私たちのイベントにも足を運んでくださったり、

同じフリマなんかに出店してたこともあったりして顔なじみの方々。

これまでにも何度かイベントをされてたみたいだけどいつも行ってみたいなぁ~

と思いつつなかなか都合が合わず行けなくて今回やっと行くことができました♪

同じハンドメイドをするグループさんだってことで

この日を楽しみにしてた私たち☆

でもお天気はあいにくの雨><

しかも小雨とかじゃなく結構な本降りで

「久々のお出かけやのにこの天気はないなぁ」な~んて言いながらも

車中はいつものぺちゃくちゃおしゃべりで片道1時間の移動も気づけば到着!

会場のシェ・ノワさんというレストラン、11時オープンにちょっと遅れて着いたんだけど

すでに駐車場にはたくさんの車が止まってて私たちと同時期にもどんどん

お客さんが入って来て次々とシェ・ノワさんに入って行くじゃないですかー!

おぉっ?!すごい人気!!!

中に入るとやっぱりお客さんがいっぱいでちょっと圧倒されつつも

負けじと私もお買い物開始っー!!

もうね~なんかラッピングも縫製もとにかくすべてが丁寧でいつも感心させられます~

商品一つ一つも女の子らしいかわいいものがたくさん!

私たちにはないマメさと品の良さが伺えます~~

JUMMY'S cottonのガサツさとは大違い^^;

私らも見習わなあかんなぁ・・・・・と話しながら

シェ・ノワさんでランチをいただきました。

写真がほんとに全然きれいに撮れてなくて。。。

お買い物に夢中になっちゃったのとあまりの人の多さに圧倒されてしまったのと^^;

少しだけですが撮った分載せておきますね。

f0213388_201534.jpg
f0213388_2022036.jpg
f0213388_2024057.jpg
f0213388_202561.jpg
f0213388_2032711.jpg
f0213388_2034424.jpg




私たちもまた刺激をいただきました!

私たちもこうしちゃいられない!!

そろそろまた次のこと考えなあかんな~なんて話しながら帰りの車中もやっぱり

ぺちゃくちゃおしゃべりは続くのでした。。。


jun
[PR]
by marinestyle | 2010-02-11 20:11



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30