Top
良いお年を‥
カートをcloseさせて頂きました。。

今回もお買い上げ頂いたみなさん、見て頂いたみなさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

途中パソコンの不調により一部のお客様にはご連絡が遅くなってしまい

大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

これからもまたぼちぼちペースでカートオープン出来たらと思ってますのでお時間

ある時はのぞいて見て下さいね〜♪(´ε` )

さぁ今年もあと4日で終わっちゃいますよ!( ̄▽ ̄)

結局すべてがギリギリです。気持ちのみ焦ってます。

もうこうなったら毎年恒例開き直りです!(笑)

いやいや、気持ちよく新年が迎えられるようにがんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも寒い日が続きますが元気にハッピーに良いお年をお迎えくださいね(=^ェ^=)

2012年も皆さんにとって素敵な一年になります様に‥‥
[PR]
# by marinestyle | 2011-12-28 09:28
ツイードとグレーボーダー巾着のバッグ
12月22日~27日 カートオープンしてます!

MERRY CHRISTMAS!!!

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

さて、カートが開いている間にひとつだけバッグができたので追加したいと思います。

カートはこちら

*ツイードとグレーボーダー巾着のバッグ
 size 縦 24センチ
     横 41センチ(上) 20センチ(下)
     底まち 11センチ
 price  3800円

ネイビーのツイードキルト生地でバッグを作りました。
口部分にはグレーのボーダーニットで巾着、イカリのワッペンのワンポイントがついて
落ち着いた冬のマリンバッグになりました。
シンプルなバッグなのでどんなスタイルにも合わせやすいですよ。

f0213388_2304147.jpg

f0213388_2314817.jpg

f0213388_2322161.jpg

f0213388_233319.jpg

内ポケットはリネンのイカリ柄
f0213388_2343717.jpg

f0213388_2353621.jpg


それではみなさん良いクリスマスを(^_^)/
[PR]
# by marinestyle | 2011-12-24 23:13 | イベント
今日オープンです。
本日20時cart open

カートはこちら
なんだかまた一段と冷え込んできました(-。-;

週間天気予報‥明日からヅラヅラっと雪マークが( ̄▽ ̄)はぁ〜おそろしや〜

子供たちも明日から冬休みだししばらく騒がしい毎日になるなぁ‥

毎年ギリギリまでクリスマスプレゼントを決めてくれないうちの子たち。

今年も案の定で昨日ダンナさんがトイザらスに駆け込んでくれたけど

すでにお店の棚はスッカスカ、お目当ての品はなかったらしく焦りまくって

最終的にはAmazonで注文。。

なんとか12月23日に届くみたい。滑り込みセーフ(^^;;

でも荷物が届く度にいつも「何これー?!開けていい??」っとなっちゃう子達を

さてどうやってごまかそうか(汗)毎年サンタさん大変ですf^_^;)

さ、前置きが長くなっちゃいました。

本日20:00カートオープンです!

今回は12月22日(木)〜12月27日(火)までの期間オープンしたいと思ってます。

みなさんも何かとお忙しい年末ですがちょこっとのぞいて頂けたら嬉しいです(^ ^)

今日も少しだけ追加で出来上がったものがあるので紹介しますね。

*キッチンクロスのバッグ
size 縦22センチ
横32センチ
底まち12センチ
price 1600円
f0213388_19353411.jpg


内ポケットです。

f0213388_1936597.jpg


赤ラインのキッチンクロスのばっぐです。くったりした感じがとってもいいですよね^^

内布はリバティ風の花柄で、内ポケットもあります。

*マリンパッチの特大ブランケット
size 縦150センチ
横98センチ

price 5800円
シングルサイズに近いぐらいの大きさです。

小柄な女性だったら首元から足先まですっぽりかぶれますよ♪

マリンの肌触りのいいふわふわな生地をたくさんパッチしました。

裏地はボア生地でとってもあったかいですよぅ^^

ソファやカーペットでこれにくるまってまったりしたら幸せです~♪

f0213388_19433849.jpg
f0213388_19435596.jpg
f0213388_1944866.jpg
f0213388_19441872.jpg

f0213388_2247284.jpg

f0213388_22481247.jpg

[PR]
# by marinestyle | 2011-12-23 15:02 | イベント
ばたばたと・・・
もう、クリスマスまであと3日ですね。

毎日×あっという間に終わって次の日、そしてまたあっという間に・・・

の繰り返しで、いよいよ、明日カートオープンです・・・

追加で作ったもの、少しですが紹介しますね。

*しましまトートバッグ(グレー)

縦・・・42センチ
横・・・45センチ
底マチ・・・16センチ
price・・・3600円
f0213388_856746.jpg

f0213388_826585.jpg
f0213388_8275842.jpg
f0213388_8291528.jpg

f0213388_8534268.jpg


グレーのニット地に接着芯を貼って大きめのバッグをつくりました。

バッグには前側にイカリの革タグと、後ろ側には赤いタグをつけています。

内布はしっかりしたダンガリーの生地で、大きなポケットをつけました。

A4サイズのファイルもすっぽり入る!?おおきさです^^

*花柄のあったかブランケット
縦・・・90センチ
横・・・73センチ
price・・・4000円

f0213388_8372264.jpg
f0213388_838305.jpg
f0213388_8395421.jpg


茶色のボア生地に小花柄のキルトニットであったかブランケットつくりました。

女の子ベビーちゃんのギフトにも、いいですよね。

もちろん、大人が使ってもかわいい花柄です^^

最後に

*キッズベスト
size 80サイズ
price 2600円

f0213388_845518.jpg
f0213388_846355.jpg
f0213388_8465860.jpg


パープル系の小花柄の生地と、ファー生地でお子様のベストを作りました。

シンプルにタートルなんかと組み合わせいただいてもかわいいですよ^^

前の紐はレースで、背中部分にはタグをつけました。

リバーシブルでも来ていただけると思います♪

ゆっくりペースなので本日はこのあたりで・・・

明日カートオープンです!よろしくお願いします^^
[PR]
# by marinestyle | 2011-12-21 08:56 | ハンドメイド
カートオープンのお知らせ
なんだか年末に向けて気持ちばっかり焦ってます(-_-;)

するべきこともできないまま日がどんどん経って1週間なんてアッという間。

このまま今年なんてすぐ終わっちゃうんでしょうね。。。はぁ~~(ため息)

でも今年も最後まで元気に乗り切りたいと思いますっ!!

さてさて、カートですが今週openしたいと思います。

12月22日(木) 20:00 open予定です。

少しずつ商品作ってはいますがほんとにスローペースでたくさんはないですが

今日はキーケースと小さめのバッグができたので紹介しますね。


*キーケース 3連
 price 1800円
f0213388_16302575.jpg

f0213388_16314999.jpg

ボーダーが2色とイカリ柄、花柄、赤チェックリネンの5個です。

ネイビー×白ボーダー
内布はネイビーのイカリニットです。
f0213388_1734473.jpg

f0213388_16344140.jpg


ブラウン×生成りボーダー
内布はやさしい茶色のイカリニット。
f0213388_1781872.jpg

f0213388_1636526.jpg


イカリ柄リネン
内布はボーダーキルト。
f0213388_1792898.jpg

f0213388_16385665.jpg


パープル花柄ニット
内布はパープルのドットニット。
f0213388_16395560.jpg

f0213388_16432626.jpg


赤チェックのリネン
内布はイチゴ柄ニット。
f0213388_16403290.jpg

f0213388_16475189.jpg


*リバティ巾着のランチバッグ
 size 縦15㎝  横26㎝(上)16.5cm(下)  底まち12.5cm
 price 2100円
f0213388_16545492.jpg
 
f0213388_16561646.jpg

f0213388_16565876.jpg


女性の方サイズのお弁当が入るぐらいの大きさです。
荷物があまりない時やちょこっと持ちにいいですよね^^
[PR]
# by marinestyle | 2011-12-19 17:09 | イベント



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30