人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Top
良いお年を‥
カートをcloseさせて頂きました。。

今回もお買い上げ頂いたみなさん、見て頂いたみなさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

途中パソコンの不調により一部のお客様にはご連絡が遅くなってしまい

大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

これからもまたぼちぼちペースでカートオープン出来たらと思ってますのでお時間

ある時はのぞいて見て下さいね〜♪(´ε` )

さぁ今年もあと4日で終わっちゃいますよ!( ̄▽ ̄)

結局すべてがギリギリです。気持ちのみ焦ってます。

もうこうなったら毎年恒例開き直りです!(笑)

いやいや、気持ちよく新年が迎えられるようにがんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも寒い日が続きますが元気にハッピーに良いお年をお迎えくださいね(=^ェ^=)

2012年も皆さんにとって素敵な一年になります様に‥‥
by marinestyle | 2011-12-28 09:28
<< ツイードとグレーボーダー巾着のバッグ >>



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
イベント
ショッピング
スイーツ
未分類
ライフログ
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
*Big smile c...
minori cafe
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧