Top
今日オープンです。
本日20時cart open

カートはこちら
なんだかまた一段と冷え込んできました(-。-;

週間天気予報‥明日からヅラヅラっと雪マークが( ̄▽ ̄)はぁ〜おそろしや〜

子供たちも明日から冬休みだししばらく騒がしい毎日になるなぁ‥

毎年ギリギリまでクリスマスプレゼントを決めてくれないうちの子たち。

今年も案の定で昨日ダンナさんがトイザらスに駆け込んでくれたけど

すでにお店の棚はスッカスカ、お目当ての品はなかったらしく焦りまくって

最終的にはAmazonで注文。。

なんとか12月23日に届くみたい。滑り込みセーフ(^^;;

でも荷物が届く度にいつも「何これー?!開けていい??」っとなっちゃう子達を

さてどうやってごまかそうか(汗)毎年サンタさん大変ですf^_^;)

さ、前置きが長くなっちゃいました。

本日20:00カートオープンです!

今回は12月22日(木)〜12月27日(火)までの期間オープンしたいと思ってます。

みなさんも何かとお忙しい年末ですがちょこっとのぞいて頂けたら嬉しいです(^ ^)

今日も少しだけ追加で出来上がったものがあるので紹介しますね。

*キッチンクロスのバッグ
size 縦22センチ
横32センチ
底まち12センチ
price 1600円
f0213388_19353411.jpg


内ポケットです。

f0213388_1936597.jpg


赤ラインのキッチンクロスのばっぐです。くったりした感じがとってもいいですよね^^

内布はリバティ風の花柄で、内ポケットもあります。

*マリンパッチの特大ブランケット
size 縦150センチ
横98センチ

price 5800円
シングルサイズに近いぐらいの大きさです。

小柄な女性だったら首元から足先まですっぽりかぶれますよ♪

マリンの肌触りのいいふわふわな生地をたくさんパッチしました。

裏地はボア生地でとってもあったかいですよぅ^^

ソファやカーペットでこれにくるまってまったりしたら幸せです~♪

f0213388_19433849.jpg
f0213388_19435596.jpg
f0213388_1944866.jpg
f0213388_19441872.jpg

f0213388_2247284.jpg

f0213388_22481247.jpg

[PR]
by marinestyle | 2011-12-23 15:02 | イベント
<< ツイードとグレーボーダー巾着のバッグ ばたばたと・・・ >>



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31