Top
ばたばたと・・・
もう、クリスマスまであと3日ですね。

毎日×あっという間に終わって次の日、そしてまたあっという間に・・・

の繰り返しで、いよいよ、明日カートオープンです・・・

追加で作ったもの、少しですが紹介しますね。

*しましまトートバッグ(グレー)

縦・・・42センチ
横・・・45センチ
底マチ・・・16センチ
price・・・3600円
f0213388_856746.jpg

f0213388_826585.jpg
f0213388_8275842.jpg
f0213388_8291528.jpg

f0213388_8534268.jpg


グレーのニット地に接着芯を貼って大きめのバッグをつくりました。

バッグには前側にイカリの革タグと、後ろ側には赤いタグをつけています。

内布はしっかりしたダンガリーの生地で、大きなポケットをつけました。

A4サイズのファイルもすっぽり入る!?おおきさです^^

*花柄のあったかブランケット
縦・・・90センチ
横・・・73センチ
price・・・4000円

f0213388_8372264.jpg
f0213388_838305.jpg
f0213388_8395421.jpg


茶色のボア生地に小花柄のキルトニットであったかブランケットつくりました。

女の子ベビーちゃんのギフトにも、いいですよね。

もちろん、大人が使ってもかわいい花柄です^^

最後に

*キッズベスト
size 80サイズ
price 2600円

f0213388_845518.jpg
f0213388_846355.jpg
f0213388_8465860.jpg


パープル系の小花柄の生地と、ファー生地でお子様のベストを作りました。

シンプルにタートルなんかと組み合わせいただいてもかわいいですよ^^

前の紐はレースで、背中部分にはタグをつけました。

リバーシブルでも来ていただけると思います♪

ゆっくりペースなので本日はこのあたりで・・・

明日カートオープンです!よろしくお願いします^^
[PR]
by marinestyle | 2011-12-21 08:56 | ハンドメイド
<< 今日オープンです。 カートオープンのお知らせ >>



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30