人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Top
男の子セット
お天気が毎日コロコロ変わりますね~

昨日は久しぶりのいいお天気だったけど私は家にこもってミシンDAY。

世間はバレンタインデーでにぎわってたんかな?!

前からお友達に頼まれてた男の子ギフト。

そろそろ期限がせまってきたので一気に仕上げてしまおう!とがんばりました。

お任せで~って言われたけどそれが一番困る!

せめて色目だけでも決めて~って言ったら

じゃあグリーン系で。ってことだったので

あるある!ずっと使いたかったけど眠らせてたあの生地。

ほんまはうちの子にTシャツ作ったろうと思っておいててんけど

まぁえっか!使ってまえ~~!!

C&Sさんで買ったグリーン×グレーのボーダー生地。

なんともいえないこの色目が気に入っててTシャツにしたらやっぱりかわいかった~!!

胸元のくまさんのアップリケもお気に入りです☆


男の子セット_f0213388_10252584.jpg
男の子セット_f0213388_10254419.jpg



パンツはダンガリーの七分丈パンツ。

前にも後ろにポケットをつけました。

男の子セット_f0213388_1028295.jpg
男の子セット_f0213388_10282459.jpg

男の子セット_f0213388_10305072.jpg


サイズは90。2歳ぐらいから着られるサイズ。

元気に走り回る時期にぴったりの男の子っぽいセットになったなぁって思ってるけどどうかな?


男の子セット_f0213388_1034207.jpg


jun
by marinestyle | 2010-02-15 10:35 | ハンドメイド
<< ベビーセット バレンタインデーに・・・ >>



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31