Top
Slowstyle*1107さんのイベントへ
今日はJUMMY'S cottonのメンバーでSlowstyle*1107さんのOne day shopに行ってきました。

slowstyle*1107の皆さん(花ママさん、いよく屋さん、ケロロンさん、クチュリエさん)は

私たちのイベントにも足を運んでくださったり、

同じフリマなんかに出店してたこともあったりして顔なじみの方々。

これまでにも何度かイベントをされてたみたいだけどいつも行ってみたいなぁ~

と思いつつなかなか都合が合わず行けなくて今回やっと行くことができました♪

同じハンドメイドをするグループさんだってことで

この日を楽しみにしてた私たち☆

でもお天気はあいにくの雨><

しかも小雨とかじゃなく結構な本降りで

「久々のお出かけやのにこの天気はないなぁ」な~んて言いながらも

車中はいつものぺちゃくちゃおしゃべりで片道1時間の移動も気づけば到着!

会場のシェ・ノワさんというレストラン、11時オープンにちょっと遅れて着いたんだけど

すでに駐車場にはたくさんの車が止まってて私たちと同時期にもどんどん

お客さんが入って来て次々とシェ・ノワさんに入って行くじゃないですかー!

おぉっ?!すごい人気!!!

中に入るとやっぱりお客さんがいっぱいでちょっと圧倒されつつも

負けじと私もお買い物開始っー!!

もうね~なんかラッピングも縫製もとにかくすべてが丁寧でいつも感心させられます~

商品一つ一つも女の子らしいかわいいものがたくさん!

私たちにはないマメさと品の良さが伺えます~~

JUMMY'S cottonのガサツさとは大違い^^;

私らも見習わなあかんなぁ・・・・・と話しながら

シェ・ノワさんでランチをいただきました。

写真がほんとに全然きれいに撮れてなくて。。。

お買い物に夢中になっちゃったのとあまりの人の多さに圧倒されてしまったのと^^;

少しだけですが撮った分載せておきますね。

f0213388_201534.jpg
f0213388_2022036.jpg
f0213388_2024057.jpg
f0213388_202561.jpg
f0213388_2032711.jpg
f0213388_2034424.jpg




私たちもまた刺激をいただきました!

私たちもこうしちゃいられない!!

そろそろまた次のこと考えなあかんな~なんて話しながら帰りの車中もやっぱり

ぺちゃくちゃおしゃべりは続くのでした。。。


jun
[PR]
by marinestyle | 2010-02-11 20:11
<< バレンタインデーに・・・



不定期の小さな手作りshopダイアリー
by marinestyle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30